BIG tomorrowに取り上げられた新副業とは?

 

 

にの君です。

 

 

僕の古くからの読者様なら知っているかと思いますが

今年は僕が運営するフリマ物販で月利300万円を目指す、

 

 

オンラインスクールを開講し、参加者様のほとんどに二ヶ月以内に

純利益30万円以上を稼がせるという驚異の実績を叩き出しました。

 

 

もちろん、僕自身も現在進行形で自社ツールを活用して

毎月売上を右肩上がりに伸ばし続けております。

 

メルカリ1アカウント最高売上

 

S__14999590

 

1日の売却済み商品

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_2016-11-08_11_34_31

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_2016-11-08_11_35_43

8

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-11-35-43

 

9

 

(純利益1個あたり1000円以上、現在は複数アカウント運用してます。)

 

 

 

 

ですが近年、こういった「副業」を指導するオンラインスクールが

急増してきていて、そのほとんどが実践しても結果がでないような

詐欺まがいなものばかりでしたが、おかげ様で僕のスクールの活躍を見ていた

BIG tomorrowという雑誌の編集者様から、取材の依頼を受けて、大きく取り上げられました。

 

 

11月号BIG tomorrow掲載

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-7-23-52

 

 

本物のノウハウと、成功せざるおえない環境を僕が用意しているからこそ、

僕のスクール生のほとんどが成功し、数百万円プレイヤーも続出し、

多くのスクール生さんを脱サラ、起業させました。

 

 

そんなオンラインスクールですが、読者様方から

 

「そんなに儲かるなら自分もやってみたいです!」

 

といった趣旨のメールをちらほら頂くようになりましたので

当ブログのこのページ限定で、また一定期間再募集したいと思います。

 

 

全部で五回に分けて、僕が今やっていること、僕が

クライアントさんに教えていることなどを動画で説明していきます。

 

 

僕の月収200万以上稼いでいるクライアントさんに動画に登場してもらったり、

僕が使っている自社ツールも、動画の中で公開していきますので、

もし、僕のスクールに興味がある方は無料で見れますのでご覧になってみてください。

 

 

新副業の中身を無料で見る!

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ