僕が唯一認めた勝率90%越えのとあるバイナリーオプションシグナルツールについて・・・。

にの君です。

いやーガチでやばい事が起きてます。汗

 

先日、僕が普段交流している起業家仲間の方から

紹介してもらったとある大学生の方がいて、

 

その方、なにやら巷で話題のバイナリーオプションで

水面下で月収100万以上稼いでるとかっていうんです。

 

念を押しますが、大学生がですよ^^;苦笑

 

話した感じは真面目で、見た目はヒョロヒョロの

若干オタクっぽい感じの人だったんですが、

話の節々に、

 

「1日の作業時間が2時間ほどで〜」

とか

「勝率が92.6%で〜」

とか

「アラームがなったらその通りにエントリーするだけで〜」

 

とかなんとか、よくある情報商材の

誇大表現みたいな事ばっかり口にするから、僕は内心

 

「この人典型的な痛いやつだな〜^^;」

 

なんて思ってたんです。

 

まあ、この業界には口先だけのペテン師は

ごまんといるわけで、今回もその方を例のそれと思っていたんです。

 

 

 

僕は普段からバイナリーオプションや

「ギャンブル要素の強いビジネス」は

極力近寄らないようにしてます。

 

 

バイナリーオプションに限らず、ブックメーカー、FXやMLMなども

ギャンブル要素の強いビジネスモデルですが、

どれだけ儲かってるって話を聞いても実際に自分がそれを

やろうと思う事は絶対にありませんでした。

 

 

理由としては単純に「恐いからやりたくない」というだけで

確実性が高く本当に儲かるならやってもいいかなーという程度で

これといってバイナリーオプションにはどちらかというと

「特に何か印象を持っている」というわけではありませんでした。

 

 

僕、プライベートでもパチンコや競馬などの

ギャンブルも絶対やりませんからね。

生産性がない事が本当に苦手なんですね。

 

 

バイナリーオプションのイメージとして、

 

・資金力が必要

・一日中パソコンに張り付く必要がある

・専門知識が必要

 

 

といったマイナスのイメージが一般的かと思いますが、

僕が実際にこの大学生の方から聞いた話と、

その大学生の方が開発した特殊な「シグナルツール」を

使ってみた限りそのイメージはまるっきり違ったもので、実際は

 

 

・ワンコインからスタートできる

・空いた時間にできる(土日は市場が閉まってるんでどうしても無理)

・パソコン一台でできる

・二択を選択するだけのビジネス

 

といったメリットがあり、また転売ビジネスと比較してみても

圧倒的に労力面でもかなり優れているビジネスモデルだと感じました。

 

 

もちろん、一長一短はあると思いますし、

バイナリーオプションの場合は負ける事があるので

一概にどっちがいいとかっていう話ではないのですが

 

 

この大学生が開発したシグナルツールを使えば、

その負けをほぼ回避して、利益を膨らまし続ける事が可能になのです。

 

 

実際の画像を添付しますが、特殊なツールをインストールすると

ややこしいグラフがたくさんでてきて見づらいのですが

 

あるロジックからエントリーを推奨する「上か下かの矢印」が表示され、

 

「その矢印の通りにエントリーすれば、ほぼほぼ勝ってしまう」

 

という優れものになります。

 

S__5619908

 

画面左上が、矢印がでた事を知らせるアラーム

 

 

僕も半信半疑でこのツールをインストールしてもらって1ヶ月間、

本当に空いた時間を利用してしかもほとんど何も勉強せずに、

矢印が出た時にその矢印の示す通りにエントリーしただけで

1ヶ月間で資金が5倍にまで跳ね上がりました。汗

 

 

 

一応、一部分だけですが、キャプチャ載せておきます。

見てもらってわかる通り、数十分に一回数千円利益出してる感じです。

1日の合計で5、6万の利益というところでしょうか。

S__6193174

 

 

 

最初は怖かったんでそこまで資金を入れてないんですが

このシグナルツールがあればビジネスとして成立させれそうだったんで

今後はもっと資金突っ込んでやっていこうと思ってます。

 

 

転売での収益を上回る勢いで上手くいってるんで

嬉しいような悔しいような、正直複雑な気持ちではあるのですが、

転売ビジネス以外の一つのキャッシュポイントとして確立してもいいかなと、

自分の都合のいいように考えてます。苦笑

 

 

このツールを使って、

 

・シグナルツールのいう通りにエントリーする事

・開発者からある程度のポイントを学んで実践する事

 

この2点を守ってもらえるなら、ほぼ間違いなく

月数十万、数百万単位の利益を狙っていく事ができます。

 

 

 

 

ただし、念を押しますが、

 

・シグナルツールのいう通りにエントリーする事

・開発者からある程度のポイントを学んで実践する事

 

この二つを守らなければ、負ける事があるという事を

しっかりと認識しておいてもらわなければなりません。

 

 

これがバイナリーオプションの恐いところで、

どうしても勝ちが続いたり、もしくは負けが続くと

自分の裁量でエントリーしたり、やけになったりする事があるみたいです。

 

 

自分の裁量や自分の判断で勝手にやらないということを

先に約束してもらえるのであれば、このツールで

爆発的に稼ぐことができます。これは本気で僕が保証します。

 

 

本来であれば、専門知識や為替市場のことを勉強したり、

専門性の高いビジネスなのですが、

 

 

先にも言った通り僕はバイナリーオプションを今まで

全く触ったことがありませんし、

また、今回のこのツールを使わせてもらうことで何か特別

勉強したということも一切ありません。

 

 

専門用語もほとんど理解していませんし、何より、

本当にこんなに簡単に儲かっていいのかと罪悪感すら芽生えるレベルです。

 

 

さてさて、今回のお話は僕の単なる自慢話じゃなくて

読者さん限定でこのシグナルツールを紹介しようと思ってます。

 

 

理由としては、この大学生の方がもっと爆発的に稼ぎたいとのことで、

僕を通して商材としてリリースしたいとの希望があり、

それに伴いこのツールの利用者の実績を作りたいという事です。

 

 

簡単に言えば、よくあるセールスレターとかの実績者一覧に

載せたいという事ですね。もちろん、強制ではないのでその場合は

協力してくれるという方だけでにお願いするかと思います。

 

 

今回は僕も本気で自信があって、目の前でこのツールを見せたい

と思ってるんで、都内近辺の方には直接このツールの使い方を説明しようと思ってます。

遠方でどうしてもこれないという方は、Skypeか何かで対応します。

 

 

あと、今回かなり強烈なお話になったので応募が殺到するかと思います。

一応こちらからこのツールを使って稼いでいる人の条件を設けます。

 

 

 

・18歳以上である事。

・パソコンを使える環境がある事。

・バイナリー未経験者、もしくはバイナリーで稼いだ経験がない方

・休日ではなく、平日にパソコンを触れる事。(毎日じゃなくてオッケー)

 

 

ざっとこんな感じですかね。

実際に僕からの説明を受けて、このツールを使ってやると決まった方には

このツールをあなたのパソコンにインストールして、

この天才大学生を紹介しますので、聞きたい事を聞きまくって下さい。

 

 

あと、僕はマジでこのツールのいう通りにやって利益出してるんで

逆に専門的な質問はやめてくださいね。笑

本当に何もわかってない状態でやってますから。

 

 

 

このツールを使って稼ぎたいという方は

僕のライン@に追加して

 

・お名前

・お住まい

・バイナリー経験の有無

 

 

を添えてメッセージしてください。

 

 

受け取りまでの流れは申請後に案内致します。

 

 

あと、ある程度人数集まったら締め切りますので

ご了承くださいませ。

 

 

僕のライン@です!
https://line.me/R/ti/p/%40wfz8417l

 

 

 

追記!!!

 

何名かの方に早速試してもらって

ちゃんと成果があがったのでご報告です^^

 

画像4

 

画像6

 

 

画像5

 

募集締め切ったら再募集する予定はないので

ご興味がある方はお早めに申請ください^^

 

 

16 Responses to “僕が唯一認めた勝率90%越えのとあるバイナリーオプションシグナルツールについて・・・。”

  1. 安達テル子 より:

    お世話になっております。
    今日のバイナリーの件で前から少し勉強しましたが?良く分からないのでやめてました。

    住まいは新潟です。使って見たいと思います。宜しくお願い致します。

  2. 吉田 より:

    ・お名前 吉田

    ・お住まい 神戸

    ・バイナリー経験の無

    バイナリーの存在すら知りませんでした。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  3. いかぽん より:

    バイナリー未経験で是非やらせていただきたいのですが、ガラケーでラインが使えず、PCのラインからだとQRコードで追加ができず困っています。二宮さんのIDを教えていただけませんか?

  4. 石田 より:

    よろしくお願いいたします。

  5. 田村 より:

    ・名前 田村

    ・お住まい 兵庫県

    ・バイナリー経験 有り

    バイナリーの経験はありますが、勝てませんでした。
    シグナルツール欲しいです。
    宜しくお願い致します。

  6. 梅村  より:

    バイナリーは興味ありますが、まだやってません。教えてください。よろしくお願いします

  7. […] 天才大学生のバイナリーオプションツール […]

  8. 濱口幸蔵 より:

    全てパソコンで可能なら是非宜しくお願いします。

  9. 田村 より:

    ・お名前 田村

    ・お住まい 兵庫県

    ・バイナリー経験の有無 有り

    宜しくお願い致します。

  10. おがわたいき より:

    LINEの方登録いたしました。
    ぜひバイナリーオプションで稼ぎたいと思うので、詐欺ツール売ってるやつらを一網打尽に出来るように頑張りたいです。

  11. ベンジャミン岡山 より:

    バイナリーは博打性が高いので政府も注意勧告してますが、にのさんが言うように利益が9割超えるのであればすごいですね。
    むかしFXやってましたが4百万くらい無くして全然駄目でしたから一度どんなもんなのか見てみたいものです。

  12. 加納 より:

    LINEの登録いたしました。

    ・お名前 加納
    ・お住まい 和歌山県
    ・バイナリー経験の有無 なし

    よろしくお願いします。

  13. 八里 博 より:

    LINE@の登録致しました。

    ・八里 博
    ・千葉県八千代市
    ・有ります

    よろしくお願い致します。

  14. 智大 より:

    LINEの登録しました。

    ・智大
    ・埼玉県
    ・バイナリー経験なし

    よろしくお願いします。

  15. 織田 より:

    ・おだ
    ・静岡県
    ・バイナリー経験なし

    よろしくお願いします。

コメントを残す

このページの先頭へ